夕焼けの 空の向こうは どこなのだろう
2007年11月23日 夕方に

 寒い一日だった。
大分元気になったので、久しぶりに屋上に出た。
偶然に今日の日の入りの4時31分だった。

東の空には、十三夜の小望月がでていた。
西の空は陽が沈んだばかりだっが、今日の夕焼けはあまり赤くなかった。

English Here

a0031363_20435840.jpg
街路樹の紅葉の上に東の空に月がでた。


a0031363_20331285.jpg
  西の空に陽が沈む、、、
by pretty-bacchus | 2007-11-23 20:33 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/6479285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tt-hayashi at 2007-11-23 20:45
もうじき満月の月が、東の空に出てましたね。空気が澄んでいてとても
綺麗に見えましたので、私も夕方小望月撮りましたよ。
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-23 20:49
tt-hayasiさん、素晴らしい月のアップを拝見しました。
オリンパスのE-3にE-3 ED50-200 EC-20 ですか?
うらやましい〜〜〜ですね!
Commented by narugami_626 at 2007-11-23 21:42
空のグラデーションに、輝く月…美しいですね^^
Commented by qjo-s-koshi at 2007-11-23 22:41
こんばんは。
美しい空ですね。月も・・・
まだまだ寒くなります。
どうかお身体大切にお過ごしくださいね。
Commented by yy2828yy at 2007-11-24 00:10
こんばんは。
いい空の色ですね。
今宵は私も思わず月を撮りました。
<E-3>なかなか絵作りはいいようです。
Commented by ohkujiraT at 2007-11-24 00:13
夕焼けが赤くなくても、1枚目の青から紫に変わるグラデーションは素敵ですよ。
写真が趣味になるまでは、夕方の空は赤いもの、と決め付けていたので、いろいろな空の色が見えるようになった今は空を眺めるのが楽しくなりました。
Commented by daydreamerMS at 2007-11-24 01:55
こんばんわ~ ボジョレー時期はお忙しそうですね・・・ ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。 今日の夕焼け気になっていたので、お写真うれしかったです 東の空の色がきれいですね~
Commented by yy2828yy at 2007-11-25 06:05
いつも拝見して思うのですが、
時折、外国かと思うシーンがあります。
NYの摩天楼の雰囲気が感じられるんですよ(2枚目)。
1枚目は普通の光景ですが、いい色といい月です。
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:47
narugamiさん、ありがとうございました。
空の色はいろいろ素敵ですね、、、宇宙ってすごいと思います。
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:50
たまらさん、いつもありがとうございます。
日本海の海すてきですね、、、
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:51
yy2828さん、いつも精力的に撮ってらっしゃいますね〜〜〜。
刺激されていますよ、、、
Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:56
ohkujiraさん、ありがとうございます。
そうですね、、、、輝く夕陽も、その前後のグラデーションの荘厳さは素晴らしいですね!

Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:58
daydreamerさん、ありがとうございました。
トルコのシリーズ愉しみに拝見しています!


Commented by pretty-bacchus at 2007-11-25 14:59
yy2828yyさん、そうなのです。撮っている私自身、「え〜〜ここは何処て、思うことがありますもの、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 新機種オンパレードの秋だ〜〜      天高き青空あおぎ風邪癒えり<<... >>