木から樹へ 黒揚羽舞い 季節過ぎ
2007.09.23 日曜日 お彼岸のお中日

English Here

 はっきりしない朝に、今朝もキレイなブルーの朝顔が咲いた。
私に朝の歓びを与えるために必死でさいてくれているようで、うれしい〜〜〜!
そしてありがとう!
 
 ボケット外を見ていたら、今朝は蝶々がたくさん木々を渡って遊んでいる。
大きな鳥もとつぜんばたばたと、、、、

 EOS20Dにマウントアダプター経由で、ツワイス60mマクロをつけて、
いろいろ試行錯誤で撮ってみている。
標準だとどうも真っ黒になってしまうので、設定をいろいろ変えて試してみている。
昨日のも、面白いリングボケができていて、これってなあに、、、?

 日曜日はゆっくりと休みたいと思っていたが、友人から沢山書類が届いた。
うへ〜〜これからそれを見なくてはならない、、、、と、思っても
休みモードに切り換えてしまっている脳はいうことを聞かなかった。

 一日だらだらと休んでしまって、ちょっともったいなかったかな、、、て、思うのは、
やっぱり私って貧乏性だな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昏々と寝たら、かえって疲れがでてきたようで、体がだるくてうごかない〜〜〜
また、横になりたくなったので、おやすみなさい、、、だ。
by pretty-bacchus | 2007-09-23 22:03 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/6210131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tth-photo at 2007-09-23 22:28
夏バテかもですね、ごゆっくりお休みくださいませ^^
Commented by ohkujiraT at 2007-09-24 00:13
ブログにお越しいただき、ありがとうございました。
昨日、私も寝不足で軽く昼寝をするつもりが4時間ほど寝てしまい、すっかり夕方に… それでもなんとなく体がだるいかったです。
本来の生活リズムで睡眠をとるのが本筋なんでしょうね。(しかし、それはなかなか難しいですが)
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-24 06:53
tth-photpさん。ありがとうございました。
大分楽になりました、、、、
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-24 06:55
ohkujiraYさん、ようこそおいで下さいました。
一度生活のリズムが崩れてしまうと大変ですね、、、

沖縄への旅を満喫なさったようですね、、、
Commented by hermes_sawa1 at 2007-09-24 08:35
おはようございます。お疲れのご様子ですね。寝れるうちは眠いときに寝たほうが結局体は休まると思います。
 ツワイス60mマクロの写り、昨日の写真がそうですか?
Commented by paranoia2004 at 2007-09-24 09:48
長く続いた夏の暑さの疲れかもしれませんね。
今日はこちらも朝から曇り空で涼しいです(^^)
どんよりとしたお天気なので、写真は一日お休みモード(笑)
Commented by y0kihi at 2007-09-24 20:49
こんばんは とても実のある毎日をお過ごしのようですね(∩.∩)20Dに
ツァイスのマクロですか?どのような味付けになるのか、是非拝見させて
頂きたいものです。宜しくお願いしますm(__)m
Commented by tachan-t at 2007-09-24 21:26
無理しないでください。
アサガオやチョウが元気を注ぎに来てくれているのかもしれませんね。
くれぐれも、お体ご自愛ください。
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-25 03:38
hermesさん、はい昨日のがそうだったのです。
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-25 03:40
paranoiaさん、お休みモードとおっしゃりながら、今日も素晴らしい写真を撮ってらっしゃいますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-25 03:47
Yokihiさん、このブログのタグのところで、ツアイスレンズ用アダプターをクリックしてみてください。
(19)とありますから、19の例が出てくるでしょう。つい数ヶ月まえからいろいろトライしていますが、むずかしいですね〜〜〜。
Commented by pretty-bacchus at 2007-09-25 03:48
tachanさん、ありがとうございます。
自然界から力をもらうことって多いですよね〜〜〜!
名前
URL
削除用パスワード


<< ブログを書く時間がなく一日が終...      お彼岸に読みし作品父憶い = ... >>