願い込め 梅雨明け待ちの 青空や
2007.07.28 土曜日    朝顔は四つ五つ
English Here

 暑い、、ともかく暑い!
一日中ミンミンゼミが激しく鳴いていた。

 ベランダの朝顔も夕方にはぐったりで水をもとめている。

 東京の空も風も、梅雨が明けたように青い空だったが、気象庁はまだまだ梅雨明け宣言をださない。

 プリンターのインクと、用紙を買いにヨドバシカメラに、、、、。
新しいカメラと、アップルに釘付けになるが、見るだけ、、、、、、クシュン。
マックコーナーの今村さんが、本社に移ることになったというので、寂しくなるな〜〜〜。

購入した重い紙とインクなどの袋を、蒲田さんが手伝ってくれて、
”これぞ、ヨドバシカメラの良さね! ビックカメラにも山田電気にも無い、シルヴァーサーヴィスね、と感謝!!
小さなサーヴィスが大きな効果を生んでいくに違いない、、、、、。


  週末の都心は青い空。 清水谷公園より赤坂プリンスを望む


a0031363_0351023.jpg

by pretty-bacchus | 2007-07-28 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5929626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 玉手秀明 at 2007-07-29 06:51 x
お久しぶりです。おぼえていらっしゃいますか。僕もよくヨドバシ(新宿)でプリンタのインクや紙を買うのですが、この時期は職場につく頃には汗だくになってしまいます(特に紙が重くて)。ちなみに仕事柄、いまだにマックのクラシック環境をつかったりしています。デジカメは日進月歩で性能がアップしていて買いどきがまったくわかりません…。それでは失礼いたしました。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-29 09:34
秀明君、おはよう! 良く覚えていますよ! 古い映画はまだ時々見てますか?
マックのクラシックOS9はワタシもときどき使います、、、だって、古いデータはこれでしか開かないのがありますもの、、、、。
私のブログを見てくださっていて嬉しいです。また書き込んでくださいね、、、keiko
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨明けを ガマの瞳に お願いし      明けゆきてミンミンゼミのけたたまし >>