初蝉に 心躍りて 風ないで
2007.07.20 am8:00  朝顔は八つ
English Here

昨夜の事をブログを書いて出かけようとしたら、日が照ってきた。よかった〜〜〜
”みんみん、m==ん
あ〜〜蝉が鳴き始めた、やっと、、、、

 もうすぐ本格的な夏がやってくる。
by pretty-bacchus | 2007-07-20 08:00 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5893077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Capucci-mm at 2007-07-20 10:48
先ほどはコメントありがとうございます(^o^)
こちら四国もセミがうるさいですよ、仕事場も緑が多い場所なんです(^^ゞ
それとリンクありがとうございます、実は私、エキサイトブログを始めた頃から、
よせばいいのに、「エキサイトリンクだけは毎日全部廻る!」なんて決めて、
流石に許容範囲を超えちゃってるんです^^;
ですので相互はごめんなさい~~m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
リンクはありがたいです、宜しくお願い致します(^o^)
Commented by p-zero2 at 2007-07-20 19:02
こんばんは。
そうです!  『蝉』
わたし、まだちゃんと聞いていません。
今年の彼等の声を。
『本格的な夏』 早く来い!!!
でも、ちょっと手加減してほしい。。。です。(^^;)"




Commented by paranoia2004 at 2007-07-20 21:23
そういえば蝉の声...
たぶん聞いているのだろうと思いますが、記憶に無いように思います。
ココロの余裕が必要ですね(^^)
Commented by y0kihi at 2007-07-20 22:55
そう言えば・・・昨日僕も今年初 蝉の声を朝聞きました・・・
でも みんみん蝉でなくって 多分にぃにぃ蝉 さぁ児童達も
こちらでは休みに入ったようだし、ますます夏の気分になっ
てきました。今年も楽しい、いい夏になりそうですね(∩.∩)
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-21 17:52
Capucci-mmさん、よくお訪ね下さいました。
緑が多いお仕事場だそうで、これからは蝉の合唱でしょうね、、、いよいよ
夏本番でしょうから、、、、
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-21 17:54
P−zeroさん、色即是空空即是色のブログの自然美を愉しませていただいています。
東京でも今日は午後にまた鳴き始めました。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-21 17:57
paranoiaさん、心の余裕はとってもおありになると思いますが、、、、貴方は!
海、夕陽、緑、鷺、そしてモノトーンの壁と、貴方のブログは、心豊かな日本美で一杯です。毎日お邪魔しています。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-21 18:00
yokihiさん、レパートリー豊かな写真満載の貴方のブログは、また少しサイケデリックでとてもおもしろいですね〜〜〜。
夏のショットを楽しみにしています、、、
Commented by narugami_626 at 2007-07-21 22:24
蝉の声は、夏の風物詩ですよね。
こちらは蝉の声が、徐々に徐々に増えてきました^^
賑やかになるのは、もう直ぐのようです。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-22 01:14
narugamiさんの山陰では、自然美溢れるなかでの蝉の合唱はにぎやかなのでしょうね、、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< エキサイトブログでタグの研究      梅雨の宵 歓びわかち 友ありて >>