夕蕾 明日への希望 ふくらみて
2007.07.07 晴れ
English Here

 夕陽が西へ沈みゆく、、、、
ベランダのこのてひばの隙間から夕陽が輝いていた。

 あ〜〜柵の向こうの方に、朝顔の蕾がみえる!
急いでカメラでカッシャッ、、、、、
みるみるうちに夕闇がせまっていく。

 さ〜〜入谷の朝顔祭りにでかけよう、、、、、
今日は軽いE-410を持って行こう。
去年のニコンD200は首からかけていて重かったから、今年はきっと楽だろう。
すごい人混みだと言うから、ハンドバックもおいて、ウェストポーチだけにしよう、、、、。
少しのお金と身分証明と、携帯とハンカチをいれて、さあ〜〜出発!

 がっくん〜〜〜〜、運転をしてくれるばずの連れ合いがダウンしている、、、、
一週間の疲れがでたのだろうか、、、、、
風邪をおしてがんばっていたから、週末のごごに気がゆるんだのだろうか、、、、

 あんなに楽しみにしていた恒例の朝顔まつりはおじゃんになった。
大川さんや秀さんも待っていたはず、、、、
ま^^でも、しょうがない、、、、か。
人生ってこんなものかもしれない、、、

 明日の朝に熱がひいていると良いのだが、、、、、
a0031363_0284845.jpg

 お〜〜大きな蕾の脇にはあと二つ小さいのがついている、、、、
a0031363_0315627.jpg

by pretty-bacchus | 2007-07-07 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5840725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝顔にはかなき命重ねみて      曇天に 牽牛 織女の 逢瀬を憂い >>