銀座の柳第二世
2007.07.06 金曜日   晴れ     朝顔は18も咲いて、、、、
English Here

 久しぶりに銀座に出た、、、、それも明るい内に、、、
銀座の柳が、NNNNNNんんんn


と、ここまで書いて、そのままマックの文字盤にうつぶせて寝てしまっていた。
ばかだmばかだ、、、、、ここまでして、ブログを更新する必要はないのに、、、、

 写真は、泰明小学校の石碑と、銀座の柳の第二世、、、

a0031363_23563081.jpg




a0031363_10101572.jpg

by pretty-bacchus | 2007-07-06 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5836384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by side_with_blue at 2007-07-07 15:16
キーボードにつっぷして寝ちゃうなんて(笑)
お疲れ様です~(v▽v) あまり無理なさらないでネ♪

無知で申し訳ないのですけど、島崎藤村って東京は銀座出身だったのですねー。
Commented by qjo-s-koshi at 2007-07-07 15:23
こんにちは。
うたた寝・・・私もよくやっちゃいます。実は昨夜も・・・^^;
けいこさんはいろいろと活動されていらっしゃるのですから、風邪などひいたらたいへんですね。
お身体大切にされてくださいね。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-07 17:12
恭子さん、ありがとうございます。
藤村は、出身は中津川で、その後東京に出て、泰明小学校に通ったようです。
ブログに写真で撮った説明アップしておきます。
Commented by pretty-bacchus at 2007-07-07 17:15
たまらさん、ありがとう!
うたた寝は最近ときどきしてしまいます。冷房が入っていると風邪をひいてしまいますよ、、、気をつけます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 曇天に 牽牛 織女の 逢瀬を憂い      パワフルに 都会の朝の 朝顔や >>