朝顔に 力もらって 憂い晴れ
2007.07.01 日曜日 曇り
English Here

 どんよりとした朝だ、、、
久しぶりにゆっくりと寝て、ごそごそと起き出した。

 そ〜〜とカーテンをあける。
うわ〜〜〜イチ、ニ、サン、シ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14まで数えた。
あとは、ベランダの柵の向こうに垂れているからかすかに見えるけど、数えられない。

 朝顔に気合いをもらって、さ〜〜少し本の整理などをしよう。 

またあとで、、、、
a0031363_1920058.jpg
   昨夜、いや今朝の午前1時のけやき坂下。
 E-410での走る車からのスナップだが、これがニコンの手振れ防止のレンズだったら、
ばっちりピンはあっただろう、、、。
 そういえば、オリンパスのE-510が一昨日発売になった。見てみたいがヨドバシカメラにいく時間が無い。
by pretty-bacchus | 2007-07-01 13:13 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5812257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 「フォーサイト」の講演会、西川...      梅雨空に ブルームーンを 目で追いて >>