シャッターは人生映す鏡かな
2007.05.12 土曜日 晴れ

English Here

 朝方は曇っていたが、だんだんと晴れてきた。
カーテンをあけて深呼吸! 今日は土曜日だ。
体調が今一のまま突っ走った一週間だったが、今日は少しゆっくり出来るかな〜〜
いやいやそうはいかないだろう〜〜〜〜〜

 お〜〜〜今年もまた君子蘭が花をつけてくれた、、、、小さい小さいが。
もう何年も、、、そう十数年になるかしら、、、植え替えもせずにほってあるのに、
けなげにも毎年花をつける、、、、なんとアイラシイことだろう!

ベランダにでずに、中から横着撮り。

 それにしてもパリの友人は、厳しいことを言っていた。
「ケイコサン、ずっと疲れていますね〜〜〜写真が下手になりましたね〜〜〜、と。
うへ〜〜〜恐れいりました。
別の友人にもいわれていた、「気合いが入ってませんね〜〜〜、と。

人生の疲れがシャッターをきるときに出てしまうのかな〜〜〜〜
いけないいけない、、、、、、
ワタシらしく、いつも元気でほがらかに〜〜〜とむち打っている週末の朝だ。
a0031363_10483268.jpg

E-410のマクロ機能の花マークで絞り開放でカッシャと試写。
by pretty-bacchus | 2007-05-12 08:51 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/5571801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< テッセンの 緑バックに 凛として      年かさね それぞれの道 華やぎて >>