人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四半世紀 昨日の如くか夢なりか
2007.04.25 水曜日 雨

English Here

 雨の朝、、、寒い!
緑がまたあおあおとして眩しい!
朝のうちに仕事をおえてお茶、
今日は一日家でゆっくりしよう〜〜〜って決めたら早速写真の整理だ。
事務所から大量の昔の写真や書類も持って帰っているので、まず段ボールをあけてから、、、

 とま〜〜これがいけなかった。シュレッダーにかけられなかった諸々が出てくるわ出てくるわ、、、
なつかしい昔のレポートや記録、そして写真や自分が載った新聞記事などがでてきて、
整理はもうだめ、、、どっかりと座って昔懐かし、うるるんるんだ。

 書類の間からこぼれた写真にうわ〜〜〜
さっきテレビで見ていたアラブ首長国連邦で仕事をしたときの新聞だ。
THE GULF NEWS 、1982年3月13日 土曜日のアブダビの新聞だ。
中山大使とJALの有賀支店長の間のほそ〜〜〜い女性は誰有ろう私自身。
目をつぶってしまっている、、、、

 四半世紀前の記憶が蘇ってきた。
年をとった証拠だな〜〜〜昔のことが懐かしく思われるのだから、、、、、

 さ〜〜今夜は新潟の友人から届いた海の幸で夕食としよう。
四半世紀 昨日の如くか夢なりか_a0031363_21394960.jpg

四半世紀 昨日の如くか夢なりか_a0031363_23292228.jpg

by pretty-bacchus | 2007-04-25 21:39 | ♪JourneyAbroad海外旅の思い | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< つづき、オンリーイエスタディー...      イタリア料理教室第二回(クチー... >>