命あれと 秋の朝顔 祈る朝
2006.11.25 土曜日 晴れ

 綺麗な朝が明けてきた。
な、、なんと昨日の朝顔がつぼまずに開いたまま朝を迎えていた。
最後の力とはこんなにもすごいものなのか!
その凄まじい生命力を見いだして人間がパワーをもらっている。

この朝顔は昨年朝顔市で求めた宿根草。ことによったら植物いっぱいのベランダで年を越して
品種改良?が行われたのかもしれない??

 昨日ゆっくり話が出来なかったので、朝一で悠ちゃんに電話をしたら、なんと早朝から仕事に
向かっていた。頭が下がる、、、、ありがとう!!

 昨夜につづいて枯れ逝く薔薇を撮っている。
深紅に続いて、薄いピンクの薔薇が最後を迎えている。
光はむずかしい。光がないと薔薇の内部まで撮れないような気がして、特別な照明器具がないので、
カメラ内蔵のフラッシュをつかるが、のっぺりしてしまってどうむうまくない。

 風邪の状態は相変わらずで、喉がいたいし、肺がヒューヒュー、咳をすると胸が痛い。
こんな風邪は初めてだ、くやし〜〜〜い! むなし〜〜〜い!

 用事があるが今日は家でゆっくりしていよう。
a0031363_16504113.jpg

a0031363_16511025.jpg

a0031363_3492052.jpg


by pretty-bacchus | 2006-11-25 08:18 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/4743600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 四万十市特集 at 2007-05-14 13:30
タイトル : 四万十市
四万十市についての情報のご説明です。... more
Commented by tsedllf at 2010-09-17 18:29 x
BSNELL <a href="http://uyybnvvmksbj.com/">uyybnvvmksbj</a>, [url=http://lhhzseiihhpt.com/]lhhzseiihhpt[/url], [link=http://dpvlhvvtfxlv.com/]dpvlhvvtfxlv[/link], http://gzsmcakwvovw.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいライム      薔薇が枯れてしまう前に >>