人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅競い 枯れ葉と遊ぶ 錦鯉
2006.11.08 水曜日 午前一時半

 いくつもの予定をこなして新幹線の最終便で東京着。
疲れて帰宅。ふ〜〜〜〜

 マックを開いて、おらら〜〜〜、なんと昨日の朝から今夜までにメールが100以上。
その8割が迷惑メール、なんともいやはや、、、、

 今日一日のこともブログ日記の記録に残したい事がやまほどあるが、
これ以上身体がつづかないので、寝ることにしよう。

 今日の仕事の旅のわずかなひと時、夕闇前の水辺の紅葉の落ち葉と錦鯉に日本の美を満喫。
カシャッっとシャッターを何枚かきった。
重いけれどもっていった一眼レフが生きたひと時、(写真は明日アップしよう)

 車窓を移り映る十七夜の月もすばらしくきれいだった。
どんな時にも、美と自然を悦べるのは嬉しい!

 おやすみなさ〜〜〜い!
紅競い 枯れ葉と遊ぶ 錦鯉_a0031363_12344038.jpg
  大きな錦鯉がうねっていた。
紅競い 枯れ葉と遊ぶ 錦鯉_a0031363_12352642.jpg
  赤い鯉がこちらによって来た。
紅競い 枯れ葉と遊ぶ 錦鯉_a0031363_1236337.jpg
 水の写真はむずかしい。
仕事の合間にカメラを取り出して、カシャッとではなかなか思ったようにはいかないな、、、
by pretty-bacchus | 2006-11-08 01:39 | ♢Journey inJapan国内旅の記録 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< かさこそと 枯れ葉飛び舞い 逝きし時      正倉院展 >>