高き山の もみじブログで 愛で拝し
2006.11.02 水曜日 晴れ

八ヶ岳に週末をすごされた千賀子さんのブログでひと足早い紅葉をみせていただいた。
http://www.frepa.livedoor.com/blog/show?id=839462&diary=49580#comment
http://pics.livedoor.com/u/holos_96/
a0031363_4112379.jpg
a0031363_4121377.jpg
 数ヶ月前に一眼レフを買われて、写真ライフを楽しんでらっしゃり、めきめきと腕をあげている。(写真んは千賀子さんのブログから拝借)

 千賀子さんのように、私も
自然体で生きていきたいと、ず〜〜と前から思っているが、なかなかそうもいかず仕事に雑事にばたばたの毎日。
 でも最近はそんな状態も、私に与えられた運命ではないかと、、、それを楽しみ始めている自分がある。自虐的ですね〜〜〜。

 千賀子さんのアドヴァイスは、
‘自分流に生きて下さい、でも振り回され過ぎない様に、年齢と身体を考えて程ほどにね。

 そうなのだ、歳を考えねばといつも思うのだが、私のマインドと行動力はまだ三十代?らしい!
ほどほどにを学ぶのも人生の一過程なのに、、、、
by pretty-bacchus | 2006-11-02 04:16 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/4614724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 月愛でる 心残れる 我に杯!      シャトー・ドゥ・ピゼイのボージ... >>