人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち待ちの 月雲に浮き 風ないで
 2006年10月9日 月曜日 午後11時50分

   時よ待て〜〜〜〜〜〜。
 時間よ止まれ〜〜〜〜〜〜。
 大きな声でいいながら、一日ばたばた、、、、
 まったく時間はどうしてこう早く過ぎ去ってしまうのだろう、、、、

  あと十時間もしないうちに、私は機上の人となる。
 まったく信じられない。

  昔は、年に多いと10回は海外出張、それもヨーロッパばかりでなく、中近東、アジア、アメリカと
 飛び回っていたのから、旅は慣れている、、と確信している。

  しかし、どうしてこうバタバタするのだ。
 昔は仕事を優先でよかった。でも今はプラスアルファーが多すぎるのかもしれない。

  iBookを旅仕様になおし、カメラのバッテリーを充電し、電話を海外用にせっとし、、、
 バックを入れ替えて、、、、etcえtc、、、、、、

  午後は事務所で最期の書類の準備をして、最期は美容院できれいにして帰宅。
 今夜は雲が少しでていて、十七夜の月がなんとも趣がある。
 三日続いて綺麗な空に丸い月が浮いている。

  さ〜〜これから荷造りを終えて、お風呂に入って寝ることになる。
 ちかこバスエッセンスで、ゆっくりしよう。
 マニキュアもきれいにしたいが機内になるかもしれないな〜〜〜

  明日の朝は7時に家をでるので、全てを準備しておかなければ、、、、

  時よ止まれ!!
by pretty-bacchus | 2006-10-09 23:40 | ♧Journey海外2006仏伊香港 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< むち打って 出発の朝 秋日和      中秋の名月追って >>