ぎらぎらと梅雨の合間の空天気
2006.06.29 木曜日 晴れ

空が見えなくとも晴れているってわかるんだ!
風がそよいで緑の葉がきらきらひかっているから、、

空がみえなくとも晴れているってわかるんだ。
鳥がぴよぴよ鳴きながらとびまわっているから、、

空がみえなくとも晴れているってわかるんだ。
小さな陰がベランダの壁に動いているから、、

空が視えなくとも晴れているってわかるんだ。
梅雨の間の晴れの日に、、

でも私は青いお空と太陽がみたい。
ぎらぎら輝くお天道様にパワーをもらいたいから、、

私はあの青いお空がみたい!
じっと見つめて、流れる雲にお願い事がしたいから、、
a0031363_3523435.jpg

a0031363_405233.jpg

by pretty-bacchus | 2006-06-29 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/3840860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽこすけ at 2006-07-01 16:32 x
実に綺麗な雲。青空。
最近は排ガス規制が厳しくなってきたので東京の空気もだいぶ綺麗になりましたね。
こんな青空を見ると、房州の海岸に行きたくなります。
Commented by pretty-bacchus at 2006-07-01 18:22
ぽぃすけさん。久しぶりにコメントをありがとうございました。
東京もすてたものではないですが、やはり房州の海とか、八ヶ岳の山にいきたいですね〜〜。
数日前にメールをだしていますが、ご覧になってますか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 通い道  夏の花咲く 希望道      もうろうと 夢の中で >>