友人の猫とマックに(八重子さんのお宅に)
2006.06.07 水曜日 晴れ 暑し

起きてみると、三つの赤い大輪がベランダに揺れていた。
一緒にこんなに咲いたのは初めて、まさに狂い咲きともいえる。
今年の春は少しおかしかったから、じっと耐えた命が一斉に開花してしまったのかもしれない。
サクラでも10日くらい命ながら得るのに、たった1日でしぼんでしまうとは、なんともやりきれない妖花だ。
出かける前にあでやかな姿をカシャッ。

a0031363_6312037.jpg


a0031363_63243.jpg

a0031363_6325784.jpg


  引っ越しのいろいろに忙殺された後、久しぶりに六本木の水谷八重子さんのお宅へおじゃました。
とうとう、というか、やっとブログでいろいろ発信したくなったようで、ハウツウを伝授することになった。
  十年ほど前にマック熱を伝染させてしまったのは私。今では彼女は4台のマックと3台のプリンターを操り、
ファンへの挨拶状や案内はすべて自分でしている。
その懲り方は、やはり彼女の芝居につうずるものがあり、時にはおそろしくなるほどだ。

ブログ名は、「ないしょのはなし
世の中のことをいろいろ書いてみたいとはりきっている。
楽しみである。

夜遅くに水谷家のすき焼きをごちそうになり、真夜中に帰宅。
 バタンキュウ、、
a0031363_6334775.jpg
  ブログ初めを祝って、そしてサッカー必勝を願って、中田英寿さんのランブルスコで乾杯!
 ワインはシャトータルボ96
by pretty-bacchus | 2006-06-07 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/3707157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 芸能新聞【究極の芸能新聞.. at 2006-06-09 07:40
タイトル : 中田英寿
中田英寿に関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ!... more
名前
URL
削除用パスワード


<< カーテンを そっと開け見る 妖艶花      命賭け一夜限りの赤い花 >>