人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣換え 
 2006.06.01 木曜日  晴れ 衣替え

  一日の昼の時間がどんどん長くなる。
 夏至までどんどん、、、
 朝が早くあけて、夜はなかなかこない、、、。

  寝てない朝に日の長さを感じながら、1日の仕事につく、、、。
 若い経営者と同じ時間帯で1日を送るのは、かなり辛い歳になってしまった。

  事務所を急に移らなければならなくなり、近くの貸しビルを何軒かチェック。
 自社ビルを銀行の巧みな策略で盗られてしまった後は、結果として借りることになって数年、
 これがなかなか大変なのである。

  帯に短しタスキに長し、とはこのことか。
 ながくなった日を惜しむように事務所探しに奔走した1日。
 あ阿亞あア、、、、、、、、、、、、、、. 
衣換え _a0031363_4525564.jpg
借景の緑は葉をつけて遠方の家の窓は見えなくなった。
by PRETTY-BACCHUS | 2006-06-01 23:53 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仏文化 早稲田の森に高らかに      漲れる 巡る季節に 会いし君 >>