しぐれ止み ジャスミン香る 土曜午後
 2006.05.20 土曜日 曇り後雨そして一時晴れ

  お昼に美容院の予約があったのに、なんと目が覚めたのは2時半、、、、大変〜〜〜〜。
 数時間と思ったのに、目覚ましをかけたのに目が覚めなかったのだ。

  土曜日で気がゆるんでいたし疲れがたまっていたのだろう。
 ま〜〜いいか。予定変更だ!

   ベランダで水やりをしていたら一転にわかにかき曇り、大粒の雨が降ってきた。
 あれよあれよというまに本降りになった、と思ったら数十分で雨は上がり突然夕陽がさしてきた。
 きれいな光だ〜〜〜。
 カメラを持ち出しベランダにでた。

  借景に庭を向いて、ミニバラが咲き始めている。
 なんだかとても良い香りがする、、、あ! ジャスミンが咲き始めた。
 嬉しい〜〜〜。なにも手入れをしていないから毎年数は少なくなるが、必ず花をつけてくれる。
 ありがとう〜〜。

  いろいろしなければならないことがた〜〜くさんあるのに、写真で遊んでいる土曜日の午後。

  さあ、、、これからヨドバシカメラへ。
 後の写真は帰ってから整理、、、
a0031363_20254225.jpg

a0031363_2026311.jpg

by pretty-bacchus | 2006-05-20 20:02 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/3633097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに二人でピアットへ      風たちて 緑騒ぐや 右ひだり >>