人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒れども 春風さっと 吹き消して
 ま、、、世の中思いのままにならないのは世の常、、、、、
 わかっていても、あまりのも番狂わせがあると落ち込んだり悩んだり、、、、寝込んでしまうことだってある。

 でも番狂わせも怒るきにならずに、ただただへたへたしてしまうことだってある。
 今日は全くの番狂わせ、、、、朝の予定はことごとく変更になり、結局、ビヨウインにもいかれず、
 八重子さんともあえずのいろいろ、、、
 
 真夜中にやっと事情がわかって、、、、、セパ ポッシーブル そんなばかな、、、。

 しかし疲れた一日であった。
怒れども 春風さっと 吹き消して_a0031363_0325517.jpg

by pretty-bacchus | 2006-04-20 00:00 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蜂蜜に 桜の精が 宿りきて      どんよりと明けゆく空に緑泣き(... >>