人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春朧ろ 熱に浮かされ 追憶の
2006.04.03 月曜日 旅先にて

  父の夢をみて,息を引き取った4:44分に目が覚めた。
 体が熱い。熱をはかったら38度。う〜〜〜だるいはずだ。
 昨夜薬を飲んでねたのになぜさがらないのだ。旅先での発熱はつらい。
 昔、中近東に出張のおりにアブダビのホテルで熱が出てつらかったことを思い出した。
 50度の気温で38度の熱、、、と妙に楽しんだ記憶もある。あれはもう20年も前のこと、、、、

  旅先で前の旅を思うのもおつなものか、、、、

  京都の桜はまだ3部咲き、寒いのだ。
 (今回はケーブルを忘れて写真をアップできないでいる。東京に帰ってからだ)
by pretty-bacchus | 2006-04-03 05:05 | ♢Journey inJapan国内旅の記録 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都御所の桜 ✿ฺ´☆`✿ฺ ...      旅の夜に ネットで楽しむ 桜狩り >>