借景の サザンカ待つは 新しき年
2005.12.24

 寝室からのぞける借景の庭は四季折々の花がさく。
時々覗いて花見をしている庭も、今日はきれいにそうじがされている。

窓掃除をしながら下に顔を乗り出したら、我が集合住宅の一階のサザンカもきれいにかられていた。
早お正月の準備がすんだのかしら、、、

 困った困った、私はまだまだなにも終わっていない。
事務所の仕事も、写真展の準備も,原稿を30枚書いて印刷をしなければならないのに、遅々として進まない、、、。
家は本やらいろいろ散らかったまま、、、、、、助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜
a0031363_18325690.jpg

by pretty-bacchus | 2005-12-24 13:33 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/2895294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< シクラメン ガラスの内で 華やぎて      木枯らしに 残り葉あわれ 聖夜かな >>