人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由紀さんのメール
From: planedo@sepia.ocn.ne.jp
Subject: こちらこそ本当に楽しかったです
Date: 2005年12月3日 14:28:43:JST
To: katagiri@ya2.so-net.ne.jp

昨夜は本当にありがとうございました。
ほんと話足りないぐらい、もっとおしゃべりをしたかったという感じです。
お肌つるつるになりました。
弥平さんは、ほんと、すごい才人ですね。もちろん前から、おいしいとは思ってはいましたが、昨夜はとくにスゴミがあって、ガツンとやられました。
チェラソーロは本当においしく感激でした。それにしてもあの5キロのひらめの縁側すごかったですね。
メニューは下記の通りだったと思います。

常陸牛のカルパッチョ、黒トリュフ、京野菜添え
相馬沖の天然ひらめの縁側のカルパッチョ(トマトと玉ねぎ)
さざえ?のソテー
つぶ貝の温製サラダ
かきのトマトソースのタリアテッレ
ハマグリのパスタ
デザート

弥平さんはワインのこともようくご存知なんですね。
F1のカレンダーがこの間、ブジジストンの著者から届いたので、私が使おうと思っていましたが、昨夜があまりにもおいしかったので、弥平さんに本と一緒にお送りしようと思っています。

それとマダムにお願いしていたワインの件。
ヴァレンティーニの赤は、せっかくですが、私があけるわけにはいきませんので、お返しします。かなりご苦労されて入手されたと思いますので、それをあけたらバチがあたってしまいます。
バローロを友人のお誕生日にあけさせていただきいたいと思います。請求書がはいっていなかったので、金額を教えてください。
来週、日程がはっきりしませんが、御社に伺います(バッグも返却したいと思いますので)。

昨夜はいろいろな話題豊富で、ブログにどうのせようか、今、考えているところです。
マダムからお送りいただいた写真は使わせていただこうかと思っています。その節はどうぞよろしくお願いいたします。

佐藤由起
http://blog.livedoor.jp/planedo/
by pretty-bacchus | 2005-12-03 19:41 | ♥Person父母,師友人,人生の宝物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 愉しい食後は久しぶりにウイスキー      弥平さんの絶品 >>