人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れると借景の緑に癒されて、なぜか涙ぐんでいます
2017年5月23日 火曜日 晴れ 今日も真夏日

 暑い。
突然の暑さは、暑さに弱い身にとってはとても辛い。

 ことの結果を何本ものメールでフランスサイドに知らせる諸々で
一日が終わってしまった。
英語のメールがこんなにも疲れるとは、これも歳をとったということなのだと
納得をしながらも、なんだか妙に情けない、、、。

 疲れると借景の緑に癒されて、なぜか涙ぐんでいるって、やっぱり
かなり疲れていますね〜〜〜〜〜。

 明日は病院の日。少し早寝をいたしましょう。

疲れると借景の緑に癒されて、なぜか涙ぐんでいます_a0031363_0292021.jpg


by pretty-bacchus | 2017-05-23 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 朝一で与謝野馨氏逝去のニュース...      突然にやってきたメールの件は突... >>