人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は真夏日となりました
2017年5月21日 日曜日 曇り後晴れ

 真夏日の東京。
母はこんな日に茶庭の手入れをしているようで、やめてもらうように弟に頼んだら、
すぐに飛んで行ってくれて夕方は一緒に回転寿司にいったよう。
よかった〜〜〜!

 オカダシェフのヴァレットはまもなく三年がたって、内装を一新した。
開店のころにさしあげた、私のフランスの写真は、入り口に右に移してくださって、なんだか面映ゆい。

 若いグループのお客様が多くてなかなか予約のとれないお店になってしまったが、それもまたよし。
静かな日を知らせてくれるとすぐに飛んでいけるお店の一つでありがたいことだ。
鎌倉野菜や手作りハムなどをいただいて、最後はピッツアかパスタ。
今後ともよろしくお願いいたしま〜す。

東京は真夏日となりました_a0031363_1955276.jpg


東京は真夏日となりました_a0031363_1962098.jpg


東京は真夏日となりました_a0031363_1964399.jpg



by pretty-bacchus | 2017-05-21 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 突然にやってきたメールの件は突...      お見舞いの極意を教えてくださっ... >>