人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽を浴びてとぼとぼと歩きました
2017年5月18日 木曜日 晴れ

 三時前に一天にわかにかき曇り、、、、突然音をたてて雨が降り始めた。
ほんの一時間ほどでからっとあがり、また陽が照ってきた。


 三週間の格闘はなんだったのか。
人間不信に陥ってしまっているが、いずれにしても一段落したらシャンプーで癒されたくなってT美容院へ。
最新のファッションの話をしたりしての一時。
きれいになって日没時の大通りを渡っての数分はなんだかとっても幸せ。

 大変なことが沢山あるのに、こうして地元の皆さんにお世話になって、
癒されて楽しくなれるってとってもありがたいこと。

 さあ、明日も頑張っていきましょうね、、、、。

夕陽を浴びてとぼとぼと歩きました_a0031363_1794335.jpg(pm5:58)

夕陽を浴びてとぼとぼと歩きました_a0031363_1711240.jpg

夕陽を浴びてとぼとぼと歩きました_a0031363_17113016.jpg
(美容院の窓から)

by pretty-bacchus | 2017-05-18 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by 郁子 at 2017-05-20 18:51 x
この日の夕立(or 通り雨)はちょっと面白かったですね。
関東の一部では雹のところもあったようだし、ニュースで見た渋谷の降りより
わが家の方はしずかでした。
郵便局に行く用があって、傘をさして出かけましたが、割りと早く上がりました。
虹が立ったでしょうが、都会ではビルがあって、なかなか見れませんね。

敬子さんも、帰りにはこんな穏やかな夕暮れとなり、ほっとなさったわね。
美容院のシャンプーは、リラックス出来るし、さっぱりするし、気分転換にいいわね。

長い空白日記も几帳面に埋まり、すごいな〜と、まだまだバイタリティは健在です。
Commented by pretty-bacchus at 2017-05-21 15:16
郁子さま、こんにちは! 
このところの地球はおかしいですね。

お元気になられて郵便局にもいらっしゃれて良かった〜〜〜〜!

この美容院はもう二十年ほどになるのですが、店長がかわったのですが、私はシャンプー上手な男性と、女性のスタイリストにお世話になっています。
しっかりとシャンプーしてくださって、ほんとうにリラックスします。
ありがたいです。

名前
URL
削除用パスワード


<< ジャイアントパンダ、シンシンが...      小瀧さんのGallery Ba... >>