人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!
2018年7月16日 月曜日 晴れ 突然小さな旅へ

 突然小さな旅へでた。
連休のあとと夏休みの合間にお部屋があいたというご連絡をいただき、急に旅へ。
夕方の東京駅は芋あらいのよう!

 なんとドアーツードアー二時間で、東京の三十六度の暑さから、海の見える最上階のお部屋にチェックイン。
なんともありがたい。

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_15581645.jpg
(pm3:00 家を出てから二時間後には相模湾の海を!)
突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_14144337.jpg
(相模湾の夕焼け空はすてきでした!)


 明るい大きなレストランは遅い時間には貸し切り状態。
季節のお料理をいただいて、最後はバースデーケーキ!
昨日はひっそりと家ですごしたので、やっぱり嬉しいな!
ウルルンの一時でした。

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_14151038.jpg

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_14151536.jpg
(O総料理長さま、ありがとうございました。
道場御大のお話しなどもして、、、、)

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_14152719.jpg
(初めてのスリーショットです!)


(部屋に帰ったら号砲! 今夜は花火の日でないのに、花火が二発上がりました。
出来すぎ〜〜〜〜〜!)

 良い事が続きすぎると、その後が怖いですね、、、。 

突然小さな旅へでました。ありがとう〜〜〜〜〜!_a0031363_14153332.jpg

 急だったので、マックとカメラと着替えだけ。
なんとマックのバッテリーを間違えてもってきてしまい、あと一時間だけしかもたない。
当分ブログはアップ出来そうにありません、、、、。
アビエントー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
突然小さな旅にでています
2018年1月14日 日曜日 晴れ その一 静かなる相模湾

https://keico.exblog.jp/22869615/
突然小さな旅にでました、友よ海よありがとう〜〜!
2016年6月1日 水曜日 晴れ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
02日の「コート・ドールにみる地質と味わい」シンポジウムのブログも、
11日の相原正明写真展<STAR SNOW STEEL>のブログも、まだ書けていない。
緊張すると鼻したと耳たぶに手がいってしまう癖と、
軽い麻酔をかけての検査の帰りによったので、ぼっとしていたことなども書いておきたいのに、、、。



by pretty-bacchus | 2018-07-16 23:58 | ☆Journey inJapan国内旅記 | Trackback | Comments(2)
Commented by おばさま@北海道・大沼公園 at 2018-07-17 20:41 x
敬子さん

お誕生日おめでとうございます。
素敵な時をお過ごしのようで何よりです。
mixiにお祝いメッセージをお送りしていますので
ご帰宅になったらご覧下さい。

Commented by pretty-bacchus at 2018-07-20 23:17
ゆうこさま、ありがとうございます。
mixiのログインがうまくいかなくなっていて、拝見できていないのです。
マック本体も、古くなり、OSもあたらしくしないと、ページがうまく開かないことも多くなりました。
いよいよ買い換えの時期なのでしょうね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 友よありがとう!太陽よ海よ空よ...      誕生日は新しい本を詠み始めまし... >>