黄金週間はぐったりとしてベットの上でした
2017年5月5日 金曜日 晴れ 母の誕生日

 この晴れた黄金週間にぐったりとしていてどうするの?
って、鞭打っても体が動きやしませんね〜〜〜。

 何もする気が起こらずに、というより寝ても寝ても眠いたいので、その上
工事の音がしないのでゆっくりと寝られて、ベットの上で過ごした時間が多くなってしまいました。
おしりペンペンです!

 夕方になって、さて夕食は?
冷蔵庫には何も無いし、行きつけのお店はぜ〜〜んぶ閉まっているようで、さて困りましたね〜〜〜。
昨日土手の道であったイタリアンのオカダシェフに電話したら、“いいですよ〜〜お届けしますよ、
ですって。ありがたい〜〜〜です。
鎌倉野菜いろいろ、ピクルス、生ハム、そして大きなピッザマリナーラをとどけてくださったのです。

 グラッチェ!
明日は器を返しにうかがいましょうね、、、、。

a0031363_17284669.jpg


by pretty-bacchus | 2017-05-05 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23865965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< イタリアンのヴァレットさんはま...      松川玉堂先生の二十六回目のお習... >>