工事音なしでぐっすりと安眠できましたが、、、
2017年5月3日 水曜日 晴れ

 祭日で工事がないようで朝の目覚めのあと再度安眠! 
昨日の<会社訪問>で体力を使い果たしたようで、午後遅くまで寝込んでしまった。
だらしなくなったものだ。

a0031363_1131498.jpg

#IMAGE|a0031363_114450.jpg|201705/05/63/|mid|860|573#]

 さて夕方になって空の冷蔵庫をのぞいて、二人でにやにや、、、。
買い物にでて、その前にワンメーターのふくさんにおじゃましてしまったのです。
リラックスして美味しいワインとお料理&ご飯をいただいて、ほんとうにありがとうございました。

(この前菜の盛り合わせは最高!)
a0031363_1144588.jpg


(今夜の土鍋ご飯は、鯛とふきご飯!)
a0031363_124122.jpg


(二人の写真があまりないのですよ〜〜〜とおっしゃるお二人をカシャッと)
a0031363_1322495.jpg


by pretty-bacchus | 2017-05-03 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23860599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-05-05 09:40 x
鯛とふき~~いいなぁ~~プロは違うなぁ~
Commented by pretty-bacchus at 2017-05-06 20:28
nanahanさん、こんばんは。
ここの食材はとてもいいのです!

名前
URL
削除用パスワード


<< 突然ふりかかった事件には心優し...      五月になりましたね、少しだけ衣... >>