黄金週間の初日はちょっとした珍事から始まりました
2017年4月29日 土曜日 曇り

 黄金週間の初日はちょっとした珍事から始まった。
朝のうごめきで眼が覚めた。リビングにいって借景の緑とお話し。

a0031363_2121257.jpg


 今日は土曜日で祭日なので、上と下の階の工事はないといいのにな、、、と願って、
また寝室へもどり二度目したらなんとお昼までぐっすり寝てしまった。
久しぶりにお肌がつるつるになっている。 よかった〜〜〜!

 枕元のiPhoneで日経ウェブ版を開けた。
2017年春の叙勲受章者の名簿がずらりと並んでいた。4080人も!
ふ〜Nnnn,あまり関係ないし興味も薄いのでパス。

 メールに移ったら、ななんと <お祝い申し上げます>のタイトルメールが?
え〜〜〜〜、どうしたの、どなたかと間違えたのかしら?
ワタシは通販やセミナー、その他でも<子>の字を書かないことがおおいので、
どうやら同姓同名の方がいらしたようでビックリ〜〜。

 友人がお二人大変な賞をいただいたことがわかり、連れ合いは電話で楽しそうに話していた。
午後にももう一方からお祝いメール。
なんとも楽しいゴールデンウィークの始まりとなりました。

by pretty-bacchus | 2017-04-29 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23852073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-05-01 07:43 x
あはははは~よいはなしですね
Commented by pretty-bacchus at 2017-05-04 09:07
ナナハンさん、なんだかたのしくなりますね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 四月最後の夜は三日月と話をして...      今日の色はと問われれば緑と赤と... >>