人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね
2017年12月5日 火曜日 晴か曇りか 

 気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね。


気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね_a0031363_04003170.jpg
(春になると遠くに咲くサクラの木の葉も黄葉しています。超望遠で)


気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね_a0031363_04024813.jpg
(数年前に一度切られてしまった桜がまた大きくなってきました。
春になるのがたのしみです)

気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね_a0031363_04001880.jpg

 ここ数日借景の黃葉が落ちて、朝夕に大きな鳥がやってくるのが見られるようになった。
やはりヒヨドリ?十数メートルも先の枝に止まる鳥をカシャカシャ、、、、。
あらもう一羽やってきました、、、、。 

気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね_a0031363_04034783.jpg

気がつけば師走ももう五日目!早すぎる、、、早すぎますね_a0031363_03474972.jpg

 予定が変わって、ボージョレ未着の後始末でT先生と。
まっとうに生きるって、時にはとても疲れがたまることになるのだと、妙に納得しての帰り道。
今夜も月がみえませんでした。


by pretty-bacchus | 2017-12-05 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 友は能登の名湯への旅を愉しんで...      今夜のスーパームーンは、ブログ... >>