秋の味覚がそろいはじめました
2017年9月23日 土曜日 曇りのち晴れ

 かなりばたばたしている。
いつものことながら、なんでこんなに忙しいのだろうと思うが、次々に予定がはいってきてしまうのだ。

フェスブックでの友人達の食事会やワイン会は日に日に華やかになっていて、時にはお誘いいただくが
出かける気がおこらずにいるし、観劇に出かけるわけでもなく、ましてや最近は何もかもネットで
購入することができるようになってきたし出前もののとれるようになったから、
その分の時間はあくはずなのに、いっこうに時間の余裕ができないでいる。

 写真はスナップを毎日とっているが、整理も出来ずにブログの更新も遅れてしまっている。

 天気が回復した週末はお墓参りの予定でいたのだが、、、、さてさて。

a0031363_23174494.jpg
(和物はまだのようですが、、、、)




by pretty-bacchus | 2017-09-23 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/237796957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 最終日に<レオナルド×ミケラン...      予定変更でAmazon Pri... >>