人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三横綱が初日から休場で大相撲の秋場所が始まりました
2017年9月10日 日曜日 晴れ

 名残の朝顔さん、咲いてくれてありがとう!

三横綱が初日から休場で大相撲の秋場所が始まりました_a0031363_17385290.jpg

 大相撲の秋場所が始まった。
両国国技館で初日だが、昭和以降初めて三横綱が初日から休場することになってしまった。
十八年ぶりの事態だという。
鶴竜、稀勢の里は発表されていたが、三日前に白鵬も休場となってとても残念。

一人横綱となった日馬富士は、「出る以上は一生懸命頑張ります。お客さんに本当に申し訳ないと
思っているので、私は私の相撲を取り切りたい」と静かに語っていたのが印象的。
横綱としての使命もまたそれは大変なことなのだろう。

 夜の土手には車のライトで照らされて芙蓉の花があやしく輝いていた。

 数字いつ前から左目がまたかなりおかしくなってきた感じ。
それでもMacと読書三昧、これがきっと良くないのでしょうね、、、。

Yさんに相談したら、早いほうがよいということで来週は病院になりそう、、、。

三横綱が初日から休場で大相撲の秋場所が始まりました_a0031363_00100826.jpg



by pretty-bacchus | 2017-09-10 23:58 | ♬Theaterオペラ演劇スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アップルの新しい発表はクパチー...      重陽の節句にマゾンプライムPr... >>