人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシンツクツクが鳴き始め秋の気配が感じられます。
2017年8月28日 月曜日 晴れ

 本当にハラガタツ。
友人達は完全にJALをやめてANAに移ってしまった。
長年のグローバルの恩典が全然ないのだ。
特にマイレージで旅をしたいときの対応が最低。

 それでも三十年以上のあいだグローバルクラブで旅をしてきたので、いまさらANAに移ったって、
それはそれですぐには満足な旅はできないだろう、、、って思ってしまう。

 夕方に数時間、電話にしがみついた。
あきらめているとはいえ、希望の日はおろかその前後も全然席がみつからない。
半年以上先にしたのに、これでは別の方法を考えなければならないかもしれない。

 去年も、今年の旅もキャンセルしているので、マイレージはたまったままで、消化したいなって
思っているのに残念。

 まだ暑い日が続いている。
でも今夕はオーシンツクツクが鳴き始めた。
つらい夏だったが、ようやく秋がやってくるだろう、、、。

 今夜は「夏の大三角」がきれいに見えるといわれたが、それも見つからなかった夏の宵でした。

オーシンツクツクが鳴き始め秋の気配が感じられます。_a0031363_22094510.jpg
              (ピンクの朝顔が楚々と咲きました)


by pretty-bacchus | 2017-08-28 23:58 | ☆Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一週間前にやってきたiPad ...      曇天に青い朝顔が数輪咲いて、、、、、 >>