人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、
2017年8月25日 金曜日 晴れ 猛暑日

 日の出二十分前に突然西の空が染まった。
急いでガラスにレンズを向けて本の数カット撮る内にあっという間に朝焼けは消えてしまった。
朝の一瞬の宇宙の空!

南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、_a0031363_00494952.jpg


南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、_a0031363_00500056.jpg


南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、_a0031363_00501060.jpg

 蝉はミンミンゼミとジージーゼミが鳴き急ぎ、、、そして今日は猛暑日となった。
なんという暑さだろう、、、。
用事があってでかけたが、途中でUターン。
無理をしないにしようと、、、自分を甘やかせているのだが。

 南に国から帰ったKさんが、美味しいものを届けてくださった。
久しぶりに女二人で久しぶりのガールズトークでシンデレラタイム。
いいな、いいな、、、、。
エルニドという島のお話しを沢山聞いて、、、、、

南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、_a0031363_16513068.jpg

ワタシは彼女の歳にはタヒチや南仏だったのです〜〜〜^!

http://keico.exblog.jp/21573148/
2015年8月22日 土曜日 晴れ 暑さ再来<<<三十年前の私のタヒチ
友はモルディブへ、私は東京で1973年と1981年のタヒチへの旅の思い出/


南の島の話を聞いて、ワタシは昔のタヒチの旅を話して、、、、_a0031363_819223.jpg
   (こんな時もあったのですね、、、、、、
ほんとに信じられません、、、、)


2015年7月8日 水曜日 曇りのち雨
http://keico.exblog.jp/21427797/
2015年8月22日 土曜日 晴れ 暑さ再来
雨が続き家内で前世紀の京都通いのことなどを思い出して/

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日の出入・月の出入 (東京)
  日の出 05時07分  : 日の入 18時19分
  月の出 08時23分  : 月の入 20時30分


by pretty-bacchus | 2017-08-25 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(5)
Commented at 2017-08-27 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 婆美以 at 2017-08-28 17:15 x
>こんな時もあったの~~~
この美しい面影は今もそのままです~!数十年後にお目に掛かり、骨格の美しさにお若い頃はさぞやと想像致しました\(^o^)/
このお写真は当に絵になっていますね💛
Commented by Scottts at 2017-08-29 09:16
たまにあの頃あの時を思い返すのも楽しいものです(^^♪
Commented by pretty-bacchus at 2017-08-29 22:33
婆美以さま、こんばんは、
ありがとうございます〜〜〜!
なんだか泣けてくるようなコメントです。
歳月人を待たずですが、それはそれで、、、ですね

Commented by pretty-bacchus at 2017-08-29 22:33
Scotttsさん、そうですね、
しかし最近はそれも多すぎるような気がしています、、、、はい。


名前
URL
削除用パスワード


<< パリに住む友人はお仲間とサヴォ...      今月のミーティングは<ふく>さ... >>