渋滞の道を病院へ急いだのですが、、、、
2017年7月21日 金曜日 晴れ 

 凄まじく混んだ夕方の東京を病院へ急いだが、
車は遅々として進まずいつもの倍以上の時間がかかってしまった。

a0031363_04021146.jpg
(夕陽がビルの谷間に沈んでいく、、、、)
a0031363_04015536.jpg
(タクシーの中から、、、、西の空を、、、、)


 今日は一日担当先生と話ができていないようで、連れ合いは不機嫌、、、。
医師と看護師と薬の三者の連携がどうも良くない感じで、一時退院時の注意もまだ聞かされていないようだ。

一昨年の泌尿器科の医師チームとナースステーションとのコラボの素晴らしさとは雲泥の差で、
病院通いが苦にならないでいたのに、もう病院はイヤと思い始めてしまったようで困ったことだ。

 かなり遅くまでまったが結局先生方はいらっしゃらず、八時に見回りにきた看護師さんに
先生への伝言を残して帰宅。

 スポーツニュースで白鵬の1048勝を知る。
白鵬おめでとうございます!
千秋楽まであと二日、先場所に続いての優勝をお祈りします。

昨年の怪我での休場のあとは、断食したりヨガをしたり、怪我の治療やリハビリでの体作りから、
モンゴルにも戻って体作りに励んだというこの横綱は、先場所
横綱の責任と意地を貫きすばらしいカムバックを生んだのだ。
あと二日が楽しみだ。

日の出入・月の出入 (計算地:東京)
  日の出 04時40分  : 日の入 18時54分
  月の出 02時14分  : 月の入 16時38分


by pretty-bacchus | 2017-07-21 23:58 | ★Hospital 病院、病い、お洒落 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/237293354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 自家製の桃をいただきました。あ...      地元の<わかば>で鯛焼きを買っ... >>