人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇りの日にもベランダが明るくなりましたね
2017年3月13日 月曜日 曇り

 太陽の少ない一日だった。
北の国ではまた雪がやってきているというし、シカゴでも大雪とか。

 こんな陽気にやってきてくれた春の花たちは、この都心の小さな借景の木々をバックのベランダに
だんだんなれてくるだろう、、、。
借景の木々の枝も春の気配で明るくなっている、、、。
ガラス越しににも、そんな<春>を楽しみたいね、、、、、。

 弟のことでいろいろおきていて、ちょっとバタバタしそうな今週の感じ。
頼りになる姉でありたいと切に思って。

曇りの日にもベランダが明るくなりましたね_a0031363_17592454.jpg


曇りの日にもベランダが明るくなりましたね_a0031363_1805688.jpg
(寄せ植えのお花の名前は薄紫のエレモフィラ・ベニア、宿根メネフィア、紫の丸い
スカビオサブルーバルーン、ブルースポットライト)
(Bienvenusと小さな木札がかわいい!)

by pretty-bacchus | 2017-03-13 23:59 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-03-21 10:58 x
鮮やかな鉢花にとっては「大都会の植民地」に仮住まいの感覚でしょう
Commented by pretty-bacchus at 2017-03-24 00:21
なるほど、「大都会の植民地」に仮住まいとはおもしろい〜〜〜!

名前
URL
削除用パスワード


<< 寒い午後に悲しい知らせが着きました      ベランダに春のお花がやってきました >>