ブラン、ロゼ、モルゴンのあとはカリフォルニアオレンジのジュースで
2017年6月27日 火曜日 雨 

 何事もなく過ぎゆく一日はそれはまたそれで良いのかもしれない。
雨の日は雨の日でよしと思えるのは、当たり前の事が当たり前と思えるのとはちょっと違うかも知れないが、
雨の日の落ち着きをしみじむ思えるのは、この歳になってみてわかるのかもしれない、、、。

 めずらしく連れ合いが高田さんの処のカリフォルニアオレンジの生ジュースが飲みたいと言い始めた。
退院をしてきてから少し食べ物の味わいが変わってきたのかも知れないし、、、。

いずれにしてもタクシーでツーメーターくらいで行かれる食事処や憩い処があるのは
なんともありがたい。
こうして一緒に時をすごせることに感謝を込めての雨の一日、、、、。

a0031363_00112310.jpg

a0031363_00083988.jpg





by pretty-bacchus | 2017-06-27 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/237130651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏至の一日はとても長いが残され...      梅雨の雨もなかなかいいものですね! >>