メジロ君が陣中見舞いに来てくれました
[2017年5月30日 火曜日 晴れ 
 
 予定が変わり、会のペーパーを作らねばならなくなった。
器用貧乏でイラストレーターもこなすので、こういう時は常におはちが回ってくる。

 先方のオフィスでは勝手が違うので、自宅のPowerBookに夕方まで首っ引きで二つを仕上げた。

 時おり目を上げて借景の緑を見るのがただ一つの慰めに時間。
あれ〜〜〜べらんだの鳥がやってきたみたい、、、ソファー脇のカメラで、ノーファイだーでカシャリ!
メジロかしら?
ありがとう〜〜〜陣中見舞いに来てくれたのね!

a0031363_1534539.jpg


a0031363_1545442.jpg



 夕方に連れ合いの友人のAさんからお電話をいただき、数年ぶりでご一緒させていただいた。
ふくさんでお席をおとりいただいて、お料理をいただきながらの一時となりました。
男友達って本当にいいなって、思う一時。
もっともあまりお酒が強くない連れ合いなので、彼らはワイン付きで私をいつもお誘いくださる。

 明日の会には彼はこられないそうで、そんなわけでの急なお呼びだしとなったようでした。
ありがとうございました!

a0031363_213527.jpg


a0031363_2142265.jpg


a0031363_2144583.jpg


a0031363_215490.jpg



 そして、次は高田さんの処で、カクテルを!
みなさんお強いですね〜〜〜!

a0031363_216494.jpg


a0031363_2162931.jpg


a0031363_2164653.jpg


by pretty-bacchus | 2017-05-30 23:58 | ♥Person父母,師友人,人生の宝物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/237068605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rain_grace at 2017-06-30 20:13 x
お久しぶりです!この様なアングルのメジロ君を見るのは、初めてです。素晴らしいです!それにしても、人生って本当に色々なことが、起きますね。自分の身にも。
Commented by pretty-bacchus at 2017-06-30 22:13
rain_grace さま、お久しぶりです!

本当に人の人生って、神様はどんなふうに脚本を書いているのでしょうね。
ご自愛くださいませ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 五月も最後になってしまった。山...      時がその行く末を決めてくれるの... >>