如月はさりゆき、、、、暗い週末
2017年2月28日 火曜日 曇りのち時々晴れ

 とうとう二月も終わってしまった。
やはり反省の月、その上先月に打撲の後遺症がのこり、左手の薬指の第一関節は中指のほうに
曲がってしまったままで、まだかなり腫模様で痛むし、中指も完全ではない。
手を使う音楽家の方などは致命傷だろう。

 暗い借景の木々にも春の芽がめばえはじめて、時おり冬の名残の鳥がやってきている。
季節は移りゆくのだ、、、、。

a0031363_158529.jpg


by pretty-bacchus | 2017-02-28 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23689605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-03-04 09:43 x
いよいよもう弥生ですね。気分を取り直しましょう~~
あと2週間でお水取りが終わって本格的な春です。
Commented by pretty-bacchus at 2017-03-05 19:34
nanahanさん、こんばんは。
弥生ですね〜〜〜〜! はい、もう少し頑張りましょう。

名前
URL
削除用パスワード


<< 東京の桜開花は三月二十二日、満...      食いしん坊はすぐに集まる! >>