人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<東京マラソン>の東京でした
2017年2月26日 日曜日 晴れ 

 東京マラソンの日曜日。
今年から変わった新しいルートに興味があってずっとテレビをみてしまった。
東京都庁出発して浅草から東京スカイツリーを左手に門前仲町で折り返し。
両国から日本橋>銀座>泉岳寺あたりでターンして日比谷から中通りにはいって
フィニッシュは東京駅を後ろにみえて行幸通り。

まだ訪れたことのない街並みもあって変わりゆく東京をながめてことができた。
走ることは無理だから、せねて車で走ってみたいな、、、、。

<東京マラソン>の東京でした_a0031363_02369.jpg
下記のHPより
http://www.marathon.tokyo/about/course/

<東京マラソン>の東京でした_a0031363_23232136.jpg
(今日も静かに暮れゆきて、、、、、)



by pretty-bacchus | 2017-02-26 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-03-04 09:47 x
愚生の長男は50歳、まいとしこの東京マラソンの常連ランナーです
なんと4時間20分も掛けて完走しましたが。「これでも過去最高タイム」
と自画自賛~~企業の重役です。
Commented by pretty-bacchus at 2017-03-05 19:42
nanahanさん、素敵なご子息ですね! さすがナナハンさんの血を引いた方ですね!

名前
URL
削除用パスワード


<< 食いしん坊はすぐに集まる! ピ...      週末のお昼はお蕎麦やさんで<に... >>