一転して北風の寒い一日だった。
2017年2月24日 金曜日 朝に小雪 曇りのち小晴れ 夜半に小雨

 一転して北風の一日。
早朝には小雪がちらついていた。

  IoT(Internet of Things)、AI(人工知能)、FA(Factory Automation)
RFA (Radio Frequency Ablation)などなどの最近のアブリビエーションについて、
長いながいブログの途中だったのだが、挫折してしまった。
(続きはまた書いておきたい、、、、)

a0031363_17414625.jpg

a0031363_17411622.jpg

by pretty-bacchus | 2017-02-24 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23684962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-03-04 09:51 x
寒い日、穏やかな日と三寒四温~~満州の地がそうだといいます
愚生は歴史上のマンチュリアン(韃靼人)がすきですね
あの悪名高いシナの明をたった3000人の兵士でころりと滅ぼしたのですから~~
Commented by pretty-bacchus at 2017-03-05 19:54
ななはんさんの、お話しはいつも雄大ですね〜〜〜!
ご自身が素晴らしい人生を送っていらっしゃるからですね。


名前
URL
削除用パスワード


<< 週末のお昼はお蕎麦やさんで<に...      南風と北風が交互に吹いて三寒四温 >>