人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くの建物が朝日に燃えていました
2017年2月20日 月曜日 晴れ 強風の一日

 強風の一日だった。春二番だということだが、そんな言葉はいつからあるのだろうか?

 ようやく体がもどってきたようで、前日早くに寝ると朝が早く起きられるようになった。
朝があけたばかりの借景にピンクのビルが見えた。
反対側の朝日に輝らされて白い建物が陽の色に染まっていくのってなんだか素敵!
ソファーに座ったままでカーテン越しにシャッターを押してみた。
ちゃんと色がでていて、なんだか嬉しい!

 さて今週はどんな予定が入っていたかしら?

遠くの建物が朝日に燃えていました_a0031363_0224518.jpg


by pretty-bacchus | 2017-02-20 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-02-22 19:12 x
おてんとうさまは毎朝でます。マメに記録は偉いモノですね。
Commented by pretty-bacchus at 2017-02-25 00:39
nanahanさん、こんばんは。

いえいえいかに外にでていないかということなのでして、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 手打ちは女将手作りのチョコとバ...      日曜日はぼ〜と借景の鳥と遊んで... >>