夕焼け空はなぜか侘しくてせつない、、、、、
2017年2月13日 月曜日 晴か曇りか

 ともかく眠い。
今日もまた体が求めるままに起きて寝て起きて、、、、。
こんなことでは体がどうにかなってしまうだろう。

 ここ数年はとても歳を感じ始めていた。
あまりシワのなかった顔も、よくよく見ると細い皺が沢山出来てきてきた。
それが人生の道とあきらめつつも、どこかでそんなことはないと、いつもの
バカなワタシが言っている。

 ともかく眠い。座っているのに疲れると、また寝室に戻って横になる。
何時間寝ても眠い。ほんとうにどうしてしまったのだろうか。

 明後日は、今年に入ってからの胃内視鏡と大腸内視鏡検査の結果を聞きに行く日。
二週間ワインも絶っているので、明日の血液検査の結果も楽しみ!

http://keico.exblog.jp/23644740/ 
2017年2月12日 日曜日 晴か曇りか
十六夜の月がカーテンの隙間から入って早起き昼寝

http://keico.exblog.jp/23639541/
2017年2月10日 金曜日 小雪のち曇り
綿のように疲れ泥のように寝るって?春なのですね〜〜〜!

http://keico.exblog.jp/23602413/
2017年2月2日 木曜日 冷たい風が身にしみる一日
<日帰り入院>で大腸内視鏡検査でした

http://keico.exblog.jp/23576757
2017年1月24日 火曜日 晴 寒い その二
病院の検査の疲れを癒してくれた果樹園からのリンゴ

a0031363_1161043.jpg
(ガラス越しに遠くの空を、、、、夕焼け空はなぜはさびしい、、、、、)

by pretty-bacchus | 2017-02-13 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23650597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-02-19 20:46 x
季節の変わり目は疲れますね。愚生も毎朝5時起床で一時間、夜が明けるまで散歩+町内のラジオ体操に参加を日課にしていますが、その分、しっかり昼寝をしないとスタミナが持ちませんね。
Commented by pretty-bacchus at 2017-02-22 00:16
nanahanさん、<夜が明けるまで散歩+町内のラジオ体操>なんとも素晴らしいですね! わたしは、もうすっかりダメな感じです〜〜〜。

名前
URL
削除用パスワード


<< セントヴァレンタインデーはチョ...      十六夜の月がカーテンの隙間から... >>