人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早や如月、どうしようこの時の移りゆく速さは!
2017年2月1日 水曜日 晴

 早や如月。
どうしよう、、、この時の移りゆく速さは!

 先週の胃カメラは多分おおごとがなく終わったが、明日は大腸の内視鏡。
一昨年しているからあまりしたくないのだが、ドクターの指示に従うことにした。

 今朝から食事制限で、肉はもちろん野菜も脂肪の多い物もダメ。
なんとお味噌汁も具なしであとはおかゆ!

夕方に180ccの薬を飲み(マグコロール)21時に300ccのチャルドールを水に溶かしてのむという指示。

 それでも早期発見のために検査はうけておこう、、、と、まあそういう時代なのでしょう。
でも、病気を見つけるための検査ってやっぱり抵抗があるな、、、、。

早や如月、どうしようこの時の移りゆく速さは!_a0031363_17235286.jpg
(こんは注意事項をいただいて、、、。
野菜はすべてダメ、結局うどんとおかゆ?))

by pretty-bacchus | 2017-02-01 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-02-06 09:16 x
歳月人を待たず~~です。流されて行きましょう。マスコミ勤務して良かったのは
「生涯お勉強、生涯好奇心」ですね。
Commented by pretty-bacchus at 2017-02-07 01:29
ななはんさん、歳月人を待たず>>ですね!
「生涯お勉強、生涯好奇心」は、私も努めております!!

名前
URL
削除用パスワード


<< <日帰り入院>で大腸内視鏡検査でした      睦月最期の一日になってしまいま... >>