人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦
2017年1月18日 水曜日 晴れ

 <春はあけぼの。やうやう白くなり行き、、、、
   山ぎは少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる> 清少納言かしら、、、、。

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_463242.jpg

  時は春
    日は朝
      あしたは七時、、、、(ロバートブラウニング)

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_4112943.jpg


 朝の空気はとてもきれい!
遅く寝たのに、早起きしてテニスの四大大会の全豪オープン男子シングルス二回線を観戦。
錦織圭は一回線の三時間三十四分とは違い、今日は二時間半でストレート勝ち!
世界ランキング72位のフランス人のジェレミー・シャルディーを6―3、6―4、6―3で退け、
七年連続で三回戦に進出決定。頑張って〜〜〜!

 テレビに近いソファーに座って、ガラス越しに借景の朝の光をカシャカシャしながらテニスを観るのもいいものです。

 だんだん明るくなってきたベランダに、あれ〜〜〜
鳥の尻尾が見えました。

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_4124270.jpg

キョロキョロきょろ〜〜〜。

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_414492.jpg

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_4133839.jpg


 錦織が第二セットに勝った頃に、、、、陽の光が上の方に廻ってきました、、、、。
別のヒヨドリもやってきました、、、、。

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_4182159.jpg
]

 春はあけぼのやうやう白くなり行き、テニス観戦_a0031363_4184928.jpg
]

]

by pretty-bacchus | 2017-01-18 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-01-22 10:24 x
なんでも気になったモノをシャッターで
メモ代わりに仕留めておくことですよ。良い習慣です。
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-24 02:02
ナナハンさん、はいまさにメモ代わりですね。
ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 思えば眼科にもずいぶんお世話に...      黄色は希望の春の花色>透きとう... >>