人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の大統領と現大統領との記者会見をライヴで
2017年1月12日 木曜日

 真夜中に始まったトランプ氏の記者会見をライヴで見てしまった。
メディアと対決し、サイバー攻撃をロシアの介入も認めたのだ。
それにもかかわらず、最後の記者の質問をさけて退場した。
なんとも異例な記者会見だった。
十日後の就任式の演説がある意味楽しみだ。

 午後になって、オバマ大統領の演説は、なんとも
なごやかだった。
<Yes We Can>
どんな思いで新しい大統領を迎えるのだろうか、、、、。

 寒い一日を家で過ごすことができた。
北国の友人達はとても大変のようで心配。

次の大統領と現大統領との記者会見をライヴで_a0031363_442896.jpg


by pretty-bacchus | 2017-01-12 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
Commented by nanahan at 2017-01-18 18:38 x
いやまぁ~ダイトーリョーはいったいどうなるのかなぁ~~。
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-18 23:33
ななはんさん、一人の野蛮な<男>が世界中を戦々恐々に陥れているって、なんだか
とても不思議に思えてしまいます、、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< 凍れる満月の宵に      プリンターの調子が悪くて悪戦苦闘 >>