太りすぎ注意のメールをいただきました
2017年1月5日 木曜日 晴 寒の入

 寒い。二十四節季の寒の入。
この昔からの暦はほんとうに不思議ですばらしい。

 日の出入・月の出入 (東京)
  日の出 06時51分  : 日の入 16時42分
  月の出 11時09分  : 月の入 23時35分

 昨日の病院で少し安心しているが、それにしてもいっこうに痩せないのは困ったものだ。

 雪国の友人からメールがはいった。
敬子さん。
こんばんは。こちらは雪がしゃんしゃんふっています。
敬子さんは沢山??????????食べて、ワイン??????飲みすぎは太りますよ〜〜〜、
体にはよくありませんよ〜〜。
はい、おやすみなさい。
a0031363_2191036.gif


なんとも簡潔なアドバイスと思うものも、ほんとうに
困ったことです。


by pretty-bacchus | 2017-01-05 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23528217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-01-07 16:38
私も年末~年始に掛けて好きなお料理をついつい食べ続けちゃったのでズボンがきつくなってしまいました!
今日から頑張ってウオーキング始めましたが減量には時間かかりそう・・・(苦笑)
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-08 00:15
tad64さん、タッドさんでもそうなのですか〜〜〜!
ワタシはまったくダメ女だと反省だけで、ウオーキングもしないのです、、、。

名前
URL
削除用パスワード


<< パリから一時帰国している友人と...       血液検査の結果は三文字アルフ... >>