借景にはヒヨドリたちとガーデンシクラメン
2016年12月26日 月曜日 晴れ

 ようやく少しゆっくりできて年末のお掃除を少々、あとはMac内の整理などで一日をすごした。
新しいMacが欲しいが、最近の機種にはいまひとつ惹かれなくて次のモデルをまつことにしよう。

昔は何時間でも疲れを感じなかったのに、最近は数時間でぐったりしてしまう。
だらしなくなったものだ。

借景の枯れ木のあいだをとびかう鳥さんは、今日も元気そう、、、。

 お家ごはんは、今夜もお野菜と生ハムとパスタ。
北海道の友人に頼んだユメピリカがまだ着いていないので、連日ペンネやパスタになってしまう。
太るはずですね〜〜〜。
 
a0031363_17553516.jpg
 (ガーデンシクラメンは寒いベランダの柵に咲いてくれています)

by pretty-bacchus | 2016-12-26 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23507002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nanahan at 2017-01-01 15:35 x
かぼそい紫が、いやはや、なんともそそりますね。
Commented by pretty-bacchus at 2017-01-02 02:10
ナナハンさん、この品種は初めてなのですが、冬にも強いのはよいですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 風が強い借景のベランには、じっ...      最後の日曜日はガラス越しの青空... >>