寒空に鳥さんたちは寒さを感じないのでしょうか
2016年12月13日 火曜日  小晴のち曇り 夜になって雨

 寒い。空調を最大にしたのは今年初めて。
ソファーに座ったままで、ただぼ〜とガラス越しに寒空をながめて、、、、時どきやって来る
鳥たちをカシャカシャ。

こんな風に時が流れつづけると脳がばかになってしまうのでないだろうか、、、とふと不安になる。
頭がちゃんとしている間にしておかねばならないことは山ほどある、、、あまりにも沢山ある。
二十幾つも上の母がなんとも元気なので、自分も大丈夫と思うのはきっと間違いなのだ。

 自分できめた自宅静養三日目は静かに暮れていきました。

a0031363_0292471.jpg
(pm2:00)

a0031363_030750.jpg


a0031363_0304583.jpg


a0031363_0324430.jpg
(のぞき込むと下の紅葉がみえた、、、、)


 左の方の枝にもやってきました、、、、、。
二羽でながいことダンスを踊っていました、、、、。

a0031363_033473.jpg
(pm3:00)

a0031363_0343217.jpg


ゼラニウム越しに鳥さん、こんにちは〜〜〜〜!

a0031363_0311848.jpg


a0031363_0315155.jpg
(pm4:00)

バックシャンですね〜〜〜! (<<<死語のようですが、、、)

a0031363_038418.jpg

(クリックすると大きくなって、ヒヨドリの様子がわかります)



by pretty-bacchus | 2016-12-13 23:58 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23463702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-15 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rain_grace at 2016-12-15 21:51 x
2枚目の鳥さんに、その下のゼラニウムの赤い花?が恥ずかしそうに挨拶している様に見えて何とも微笑ましいですね。
Commented by pretty-bacchus at 2016-12-18 01:38
rain_graceさん、こんばんは、
ベランダの鉢の向こうに鳥たちがやってくるのは、なんとも嬉しいものですね、、、、

名前
URL
削除用パスワード


<< 今年の世相を表す<今年の漢字>...      夕陽が落ちる頃に鳥たちがやってきます >>