落ち葉の道を歩みます、、、、
2016年12月8日 木曜日 晴

 日にちの感覚がどうかしてしまいそうな感じ。
今日は八日の木曜日、、、はい、そうですね。

 午後一でKさんとミーティングをして、さらにN先生オフィスへ。
数十年の経験のあるN先生の、おだやかな中に潜むすごさをかいまみて感動!

a0031363_1971020.jpg
(三栄町の通りがきれいになって歩きやすくなった)

a0031363_1975156.jpg
(昼の月が見えました、、、、)

 疲れ果てて帰宅。
日没前の遠くの空が青く、、、、。

 広島県廿日市の<セイホウ・オンブラージュ>の友人オーナーからの贈り物が届いていて、
さっそくに白いご飯東川町のユメピリカの新米をたいて夕食となりました。
なんとも素晴らしい美味しさに感激!
翌日への英気が甦ってきました。

ありがとうございました。

a0031363_199121.jpg


a0031363_1929308.jpg


by pretty-bacchus | 2016-12-08 23:59 | ♡Daily life日々の事など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23456803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりに神楽坂の大川やさんで...      荒涼とした街並みに黄葉が散りゆ... >>