シデの落ちる葉の向こうにサクラの黄葉がみえています
2016年12月3日 土曜日 晴

 土曜日とはまことに嬉しい。
不思議にゆっくりと朝を迎えられるのは何十年というオフィス通いの習慣が脳内に残っているからだろう。

 体調もだんだん戻ってきてゆっくりとした午後をすごすことができた。
借景の木々はますます薄くなり、、、、遠くの桜の木の葉が黄葉しているのが見え隠れしている。
歩けば十分もかかる細い道の一本の桜の木が、こうしてついそのあたりのように写るレンズは凄い!

a0031363_19412891.jpg
(ベランダのガーデンシクラメンは元気にしている)

a0031363_19405050.jpg


a0031363_19355048.jpg


#IMAGE|a0031363_19364481.jpg|201612/04/63/|mid|484|724#]

a0031363_1942844.jpg
(遠くの桜の木の葉も黄色くなった、、、)

 夕方になってまた大きな鳥がやってきて、キョロキョロ、、、。
なんとも癒されるこの借景の心からの感謝の週末でした。

a0031363_194236100.jpg


 夕飯は、Kちゃんがもってきてくださった特製のカレー!
東川町のユメピリカとの相性は抜群。旨し!
オードブルは、九時間も時間をかけて甘く焼いたシルクスイートというサツマイモに、
フレッシュチーズのマスカルポーネチーズを載せて数分暖めて、、、、美味。
シルクスイートも新酒のようで、食に詳しい友人に感謝の週末の宵!

by pretty-bacchus | 2016-12-03 23:58 | ◐Nature空,海,夕陽,緑花,鳥蝶 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keico.exblog.jp/tb/23442323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード


<< フジ、シナノゴールド、新種のべ...      イヌシデの黄葉が輝いて、、、や... >>